梅田光雄 おもしろギャラリー
真田幸村と猿飛佐助
小さい頃の憧れ、猿飛佐助に やっとなれた!
【変装】
ツアーのライブが終わって気分が良くなれば、ボーカリスト、マイソン ジャクケルになって、踊り、歌いまくります。なかなか普通では見れないよ(^_^)
 軽井沢のスーパーの前の木をバックに、苦労して自分で撮ったのですがなかなか上手くいきませんでした?!
後の写真は知人がたまたま通ったので撮ってもらいました(^_^)
右の写真がその木です。
【ヘアスタイル】
ある日、梅田君から携帯電話にこんなメールが届きました。
『ヘャースタイル変えました』って・・・『うわォ〜!』 一瞬驚きましたが、なんと木をバックにして携帯片手に自分で撮ったそうです。
(とってもヤンチャですね!)
parody
【リラックス】
ツアーの合間のひとときに案山子と記念撮影。
(熊本県玉名にて)
パロディー 梅田光雄
【アハハ・デイズ・ナイト】
梅田光雄&ビートルズ
【ストリートミュージシャン】
○×○×?!?!
【熊本の実家前『ストリート新南部』】
○×○×?!?!
【あっ!・・・どうも!!】
○×○×?!?!
【新南部?!!新南部?!!】
○×○×?!?!
【ウイリー梅田を探せ!】
○×○×?!?!
このコーナーは、本人の意思とは関係なしに展開しております。
(本人の許可は頂いてます。)