★ 2009年7月26日の画像 ★
 先日7月26日(日曜日)に有楽町のLive@クリエ高橋由美子ちゃんのコンサートをサポートして来ました♪
十年振りのコンサートということでお客さんは当時の男性ファンでいっぱいでした。
  彼女は当時の衣装や曲で十年振りというハンディも感じさせず最後まで熱唱し、ファンを楽しませました♪男性ファンの『ゆ〜みちゃ〜ん!』という掛け声が印象的でした(^_^)
最後はお客さん全員スタンディングオーベーションでアンコールの声が鳴りやみませんでした。
この年でアイドル歌手のサポートやるなんて僕もまだまだ若いかな?照れるなぁ(〃д〃)
写真は打ち上げでベースの辺ちゃんと(結構飲んでます)由美ちゃんはペットの犬みたいで可愛い(^_^)
★★★
梅田光雄の故郷でも部分日食が観測できました。
2009年7月22日11時37分
熊本市内から見た日食の様子。
★★★
★ 2009年7月16日の画像 ★
7月16日(木曜日)
大塚 All In FUN にて
トリオによるライブ
ギター/梅田光雄
ピアノ/村山としや
パーカッション/金子貴志
演奏した曲目
哀愁のヨーロッパ/リベルタンゴ/スペイン/セビリア/踊り子/ホテル カリフォルニア/サマータイム/星に願いを/イパネマの娘
 サマータイムはお店の雰囲気にピッタリで、味のあるジャズギターで聴かせてくれました。この日サービス精神120%の梅田光雄は『イパネマの娘』を熱唱しました。
【画像投稿:東京都 Y.Kさん】
皆様から投稿して頂いた梅田光雄に関する画像はこのホームページに掲載いたします。
撮影時の演奏曲目やエピソード・感想などもお書き添え下さい。
★★★
★ 2009年7月5日の画像 ★
荻窪 ルースターにて
お客様【画像提供:WINDSONG GRAPHICS】
演奏した曲目
サマータイム/ヒアゼア&エブリウェア/ホテルカリフォルニア/Dont Give UP/テイクファイブ/哀愁のヨーロッパ/踊り子/カーニバル
★★★
今後このページで最近の活動状況などを紹介させて頂きます。