2014年夏のツアー
2014年8月7日(木曜日)
熊本市『CIB』
Summer Live 8日目
CUBでのライブはビデオ撮影でYouTubeに掲載しましたので是非ご覧下さい。
一部
↓クリックしてどうぞ!             
『♪ Cantaloupe Island』
http://youtu.be/0v-j9HG9eKw
『Norwegian Wood』
http://youtu.be/Z5tBHprrk4A
『♪Come Together』
http://youtu.be/IMx8N_g_fQE
『♪Sing,Sing,Sing』
https://youtu.be/t_DG4Xc3NY0
二部
↓クリックしてどうぞ!
ギターソロ
『りんご追分け』


動画なし
『♪Libertango』
http://youtu.be/z5xCOdzj9Pk
『♪Concierto de Aranjuez〜Spain』
http://youtu.be/tfkkWho_TEk
『♪Brasil』
http://youtu.be/Yxkq0UfcgnY
リクエスト曲『♪Mrs. Robinson』
http://youtu.be/BJkt1H-T5Dw
ラスト曲『Over the Rainbow』
画像なし
アンコール曲!オリジナルSONG『Sevilla』
http://youtu.be/45yUa7lr_cY
2014年8月3日(日曜日)
博多『バックステージ』
Summer Live 4日目
 博多は20代前半に音楽活動をしていた所なので音楽仲間も多く 今日のバックステージのオーナーの平子さんも同じバンドで一緒で、トロンボーン奏者でした。ブラスロックとか主にやっていました?
ドラムの上村君は博多出身で、 いつも身内の方がお客様に声をかけてくれて有難く思っております。馴染みのお客様が増えて、博多はいつも 盛り上がります^_^
2日目壇ノ浦にて
2014年8月3日(日曜日)
博多『バックステージ』
Summer Live 4日目
 西日本、夏のツァーが無事に終わりホッとしています。今年も11ヶ所連続のハードスケジュールでしたが、何とか体力維持出来ました。お客さんが待っていらっしゃると思うとパワーが漲ってきます。
初日は瀬戸大橋を渡って四国へ。今年で三回目の香川県宇多津のスペースM。田んぼの真ん中に有り、讃岐富士が目の前に見えるいい所です。お客様も自由にリクエストされて、美空ひばりの曲とか来たのでギターソロで、りんご追分を津軽三味線バージョンで♪川の流れをお客様と♪何だか歌声喫茶みたいになりアットホームな感じになりました♪
東京を立つ前はギターソロコーナーとか考えていなかったのですが、二部の頭にギターソロは雰囲気がいいと言われ、今回のツァーの流れになってしまいました♪
初日の曲目でツァーの流れを最終的に組み立てますが、今年は皆さんが知ってそうな曲をテーマにしました。昨年は新しいオリジナル中心でしたが、今年はワールドカップで湧いたブラジルに、ちなんでをブラジル♪を入れて、スペインやアルゼンチン、アンデス、アメリカ、日本の曲等を入れて、音楽で世界旅行を♪あとはスタンダードジャズやビートルズ、オリジナル等を演奏しました♪いつもオーナーの宗国様宅に宿泊させていただき御馳走にまでなり、アットホームに迎えていただき感謝しています!
いつもありがとうございますm(__)m梅田
2014年8月1日(金曜日)
笠岡市『竹喬美術館』
笠岡市の竹喬美術館でのライブ♪
美術館館長との記念撮影。
笠岡市の竹喬美術館は日本画で有名な画家、笠岡出身の小野竹喬を記念してて立てられた美術館でした。
友の会の皆様とお会い出来て幸せでした。ありがとうございました!
2014年8月2日(土曜日)
小野田市『大津屋』
Summer Live 3日目
小野田市の大津屋♪
 大津屋に着くなり、ビッグサプライズがありました!
長年のファンの方が僕らに内緒でスラップスティックのシャツを作ってくれていたのです!有り難く頂きました!すごく嬉しかったです(^-^)
トミーさんありがとうございました!

 当日は店のオーナーやスタッフの方、それに僕らも全員、そのシャツを着て演奏しました♪何だかスラップスティック教の集まりの会みたいでした(笑)
おかげで皆んなが一つになって楽しいライブでした(^^)
老舗の割烹ライブハウス大津屋はジャズが好きなお客様が多いですが、今回はSingSingSingやIn The Moodなど古い曲のリクエストがあり、どっぷり古いジャズを演奏しました♪
今年で9年連続で大津屋に来れた事に感謝です。オーナーご夫妻も僕らも9才も年とったから、健康でなきゃね(^^)
いつも宿泊はオーナーの割烹旅館にお世話になっていましたが、今回は高橋建造さん(今回、前座をつとめてくれたバンドのドラマーの方)宅にお世話になりました。高橋さん宅は200年前に建てられた古民家で歴史をすごく感じました。朝起きたときの落ち着いた空気に感激でした!この古民家には録音スタジオも有り、一泊ではもったいない!
また宜しくお願いします(^^)/
2014年8月1日(金曜日)
笠岡市『竹喬美術館』
Summer Live 2日目
コメントなし。
初日の画像及びコメントは無しです。